がらがらどん日記

除草ヤギ隊、出勤~

除草ヤギ隊 3頭 を連れて、仙台まで出張してきました!

ちょうどいい曇りで、出張日和。

 

某イレブンで休憩。

お外が気になる「サチ」

車が走っている間も、ずっと外をみて、風に吹かれていました。

一番若いはずが、おばあちゃん感、満載の「サチコ」 ^^;

 

呼んだ❓

「ずいぶん街さ来たんだない~。おら都会っ子になるんだべか」

 

これからお世話になる、エネオス仙台製油所 様 到着   🙂 

 

皆さん交代でお世話をしてくださるそうです。

早速、草をハムハム。

初めての所で、少し緊張するやぎ達。

 

 

風が気持ちよく、刺す虫がおらず(蚊も出ないそうです)、カラッとしていて最高の環境でした。

みんな、元気に除草のお仕事をして、職員の方たちを癒してくるんだよ~  😆