がらがらどん日記

色々な出会いが重なり

先日、色々な出会いの縁がつながり、帯広畜産大学の学生さんがファームに遊びに来られました。

 

お話を聞くと、コロナで遠隔授業がほとんど、休学される方もいらっしゃるようです。

実習もゼミもできないのでは、つらいですよね  🙁 

 

そんなわけで特別に、搾乳と哺乳をしていってもらいました  😀 

 

※現在、搾乳体験はしておりません。

 

 

 

 

 

初めて会う人、ヤギさんもちょっとドキドキ。「わたしここでいいのかしら?」

スタッフとアイコンタクトをとる「とらこ」

 

そしてそんな様子を、必ず誰かが見ている。「なになに、なにしてるの~」

ヤギあるある  🙄