がらがらどん日記

寒かったり、急に暑かったり

昨日は久しぶりに暑いかつらおでした。

福島市や会津若松市など盆地に比べると最高気温は低いのですが、高地だからか日差しが強い感じがします。帽子は必須ですね。

 

そんな中、ヤギ広場の長「キョーコさん」の「いもほりやるか!」の一声で、スタッフとインターン生のじゃがいもほりが始まりました  🙂 

 

 

ん!? 産んでる?

 

インターン生、男子チームはいい感じに日焼け。「日焼け止め、塗ったのになぁ~」

すかさず「焼けてる方がかっこいいじゃん、精悍で」 (会津さん)

 

確かに、このコロナ禍で思いっきり日焼けできるのは、ある意味貴重かもしれないと思い

ました。

 

テレビでは、オンライン授業ばかりでお友達もできず、しょんぼりしている学生さんが映ったりしていますが、色々な機会を見つけて精一杯、楽しく活動している若者もたくさんいます!! エネルギーもらえてありがたい 😀