がらがらどん日記

今季の営業は終了いたしました!

11月29日で今季のヤギ広場は閉園となりました。

ヤギ達は、冬の間畜舎で暖かく過ごします。

 

ご来場いただいたお客様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました 😀 

皆様のおかげで、5月末のオープンからあっという間でしたが、何とか走り切ることができました。

 

来年の4月~開園予定です。

 

ここで、脈絡もなく。いい写真があったので、ヤギ4コマ漫画です

Hi!モモちゃん

後ろでは「ヤギ会議」開催中。 議題は「オーツとチモシーについて」?

 

 

飽きた2頭が、「ちょっと出てきまーす」と抜け出しました  😆 

そして、聞いているようで寝ている「カイ君」 😎 

 

会議中失礼します。お電話入っています~

「あ、はいはーい、出まーす」

 

もしもーし!? 📞

「ヤギさん紙は食べるんですかって?」

「美味しいチモシーとオーツがあるから食べないわよ~」

「でも、首の伸ばして大事な表をいたずらで引っ張ったり、ちぎったりはしちゃう❤」

 

「ではまた、来春会いましょうね~!首を長ーくして待ってるわよ」 😆 

 

休園中は、ヤギ達の冬場の様子や、ヤギ情報を投稿したいと思います。

チェックしてみてください 🙂