がらがらどん日記

ヤギさんをお迎えいただいたお客様

福島県石川郡より、お優しいご夫婦がヤギさんをお迎えに来てくれました~ ✨✨

 

以前からヤギさんと暮らしたかったのですが、お仕事等の都合でなかなか踏み出せないでいらっしゃったそうです。

 

ですが、以前ご来場時に「アーサー」に💘ハートを奪われ。晴れてお迎えいただくことになりました  😀 

飼育環境も整うタイミングだったそうで、「アーサー」、良かったね❣ 

 

 

人懐こく甘えたな性格なので、初対面でも元気に手や服をハムハムしてきたところが、可愛かったとのことでした。

 

去勢なので、オス特有のにおいのほとんどありません🐐

 

去勢オスは、体が丈夫で、よく食べる甘えん坊が多い印象です 

「アーサー」は、母親の毛足の長さを引き継いでいるので、成長し冬毛になると背中や後ろ足などがフサフサした素敵ヤギさんになると思います 🌻