がらがらどん日記

モコモコになってきました

朝方はマイナスの冷え込みとなっている葛尾村です。

 

今日は日差しも暖かく、ヒトにとっては大掃除日和、ヤギさんにとってはお外でのんびり日和ですね 😀 

年末の諸々が大忙しで、掃除どころではない方もたくさんいらっしゃると思いますが…  😎 

 

冬毛でモコモコ、モサモサ。妊娠中のヤギもいるので、お腹も大きくなってきました。

 

 

 

ヤギさんの好物:ミカンの”皮” をカリカリに乾燥させたもの

 

ビタミンもとれるし、妊娠中のメスヤギの栄養によいかと思い、せっせと作成してはあげています。

広場はヤギさんがたくさんいるので、1頭当たりは少ないけど無いよりはいいはず!