がらがらどん日記

あぜりあ市に参加してきました

当日は晴れて涼しい風が吹くイベント日和でした!

”ランちゃん”と”コナン君” 親子で参加です。

普段は、ヤギ>ヒト の生活の2頭、

ヒト(葛尾でこんなに多いときはあっただろうか、いやない。レベル)>ヤギ(2頭)+いつもご飯をくれる人

 

大丈夫かなぁと思っていたのでが、慣れれば平気でした。

むしろ大きな音と長い棒とかが苦手です ^^;

 

女の子はヤギさん怖がらないですね。

 

意外とフワフワの毛並み。骨格がしっかりしているので、背中のさわり心地は固いです。

お腹はポヨポヨ 😎 

 

母ちゃんに乳をもらいつつ。

 

元居た場所に日陰がなくなってきたので、テント下に移動させてもらいました。

 

老若男女問わず、皆さん興味津々。

優しくしていただきありがとうございます。

 

ヤギさんを介してできる、つながりの輪  😀 

動物は、仲良くなるいいきっかけになりますね。